ふくふく日和

日々のあれこれ

出産準備、大変。

妊娠してからずっと体調がよくなく、
仕事も休んでいました。
自宅安静が解消して、職場復帰してからも、毎日の生活と体の変化について行くのがやっと。

2月に産休に入ってから、ようやく準備に手をつけたところです。 しかも、引っ越しするため今の家に合せての準備は出来ない。
試行錯誤です。

はじめてのことで、実物見に店舗に行ってからネット購入したり、手作りしてたりで時間ばかりかかって。

ひとまず、寝るところ、お風呂関係、おむつ、着替え(手作りと既製品半々)、おくるみ、タオル多め他、を用意。
リクライニングできるバウンサーは引っ越し先で使う用に(寝てくれるかな)。

もう足りないものは、都度調達します(>_<)/