ふくふく日和

日々のあれこれ

ベビーカー置き場、悩む

先月末、友人からベビーカーを譲ってもらいました。
マクラーレンのトライアンフです。
フットマフやら蚊帳やらレインフード等々一式、ありがたい限り。
ポンちゃんもご機嫌で乗ってくれてます。

さて、問題は置き場所。
折りたたんで壁に立てかけているのですが、タイヤカバーすると滑って倒れてしまいます。
たたむ時壁にこすってしまうので、汚れ防止シートを貼ったのが要因?

とりあえず、脚側にマット敷いてみてますが心許ないです(>_<)

本当は玄関外のアルコープに置きたいですが、共用部分ということでダメ…。

寝かせると出し入れが億劫になるので、なんとかいい方法考えます!